インナーカラー。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

実は6月に右の耳後ろあたりをブリーチして色をいれてました。

残念なのは、カーキだったために目立たないということ。

7月くらいからやっと色が落ち金がめだってきました。
いまいち物足りなくて、先日金部分を増やしてきました!


{48A4DDAE-3318-440D-A729-F4CAC93CE22B}


耳にちょっとかけたら見える感じ!


{E2AED0AA-4D83-4029-8DB3-92E4D870C13E}


いい感じです♪

おかっぱはそろそろやめて、のばそうかなと思ってます。
金髪にもなんか色いれたい!

あーたのちぃ(≧∇≦)

明日は仕事早いから準備して早く寝なくちゃ!