アートアクアリウム2016@日本橋 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

はっと思い立ち、日本橋のアートアクアリウムへ行ってきました。

8月とはいえ平日とあなどってました。
数年前に行った時はお盆休みでもすんなり入れたのに…

地下でチケット買うために並んで…


{567D2373-706F-4BB3-A768-8A603FC0E9B7}


すごい人だったー!!
相変わらず金魚うつくしい。


{2AFF80A2-21C9-44D0-8E1B-33FB66DF567F}


これはら毎回目玉かな?
いいよね〜
シャンパンタワーならぬ、金魚鉢タワー(笑)


{643E2DD8-6701-43B3-A8EC-81B5AFEB12B4}


動いちゃうからアップでは撮れないな〜難しい。


{3D04C30F-D3EF-482E-AC82-5A0CF457F5B3}


影絵のような黒い金魚。


{B1EC21F9-8E7D-42BC-9AB0-D00006C769C6}


頭だけ赤い帽子かぶったみたいな白い金魚。


{73952571-18FD-4CB2-A532-BAACC8750E9E}

{F0FEB558-CC7D-4980-958E-325BF5E9C9E8}


大きなケースから小さなケースまで色とりどりです。


{0B3018A8-9EE9-4124-AF38-DAB863CD8887}


組紐を使い、鞠のような水槽で泳ぐ金魚!


{CF2A27A7-9F6A-4F5C-B99E-8D9777F67A0F}


江戸切子かな?
ガラスの美しい器で泳ぐ金魚。


{0EA1A451-55C0-46A8-8261-DB4A064A0BC0}


うーん、すずしげだ!

屏風型の水槽に泳ぐ金魚に、影絵が映し出されきれいー!


{39D1DDC3-8CE6-47D7-A633-DE852F0CF6AF}


サクサクみちゃったけど、よかったよ。

水と光とヒラヒラ金魚

美しい!

ここぞとばかりにポワソンドールまみれ!
金魚の尾っぽ浴衣に、トリコロール帯、朱塗の下駄


{0280B28F-F9DD-44AC-ACAB-6766B0FC374C}


帯留めはガラスのリボン。
そらこさんの根付けも装備してカンカン帽かぶったら


きゃふ〜ん♪


{D6092C4F-794C-4B47-A74A-41A5D270484F}


楽しかった♪

東京、大阪、金沢とあるよ!