外泊してみた。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

いつも見てくれてありがとうございます。
コメント返せてませんがありがたく読んでます。


5月22日(火)

5月は世界メラノーマ月間です。

着々と退院にむけ準備が進んでます。
退院後、1週間の間にどんなサービスを入れるかの全員カンファレンスがありました。

その前に自宅に一泊してみては?
何が足りなくて何が必要か、すこしわかるかも。

そんな感じで先週外泊してみました!

今回は1泊なので点滴は行く前に新しくして戻るまで何もしなくてもいいようにしました。
なので激オモッ!!!

今回は介助母1人では厳しい荷物。
課題です。

しかも外暑い!
前の週外出した時は真冬のようだった…
なんじゃこりゃ〜

家では寝るまで窓開けてた〜
ミドリが綺麗。

下の売店みたいなとこで売ってるメロンパンも食べて、お昼はにゅうめん、夜は薬の時間があるからお先にできたやつをちょいちょい頂きました。
朝はスイカ!ダイスキ!

病院よりたくさんたべたかも。

1週間、なんだかんだサービス入りますね!!
計画段階でまだ審査があります。

なんでもできる手続きは早めにやるべし!




あ、ちなみに銀。
うう、可愛い〜
やっぱり誰ですか?って態度!!
プンプンだよ、銀たん。

ヤツの目は、私の母にくぎづけー
今は1番お世話してもらってるからね。
でもズルーイ!!