お久しぶりのザギンでサーサル?笑 | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

今日はお出かけ日和!

こんな日は午前中から支度して、ぶらっと銀座に出かけましょう。

だけど、ずっと外にいるのもなんだし、なんか新しい事、かわった事やってみたいですよね。

そんな方には、ザギンでサーサルがオススメです(笑)。(このフレーズしばらく言ってませんでしたね)

なんとなくサルサに興味のある方は散歩がてらにふらっと寄ってみてください。

人生変わるかも...です(笑)

ではポエたまでお待ちしています。

【本日のサルサイベント】
12/3 (土) 毎月第1土曜日
◆「ON1ダンサーも楽しめる はじめてのキューバンサルサ」(ポエたまANNEX)
12:30-13:15 CUBAN基礎練習会(未経験者、初心者、ON1ダンサー対象)
基本ステップ、ディレケノ、パラティパラミ、エンチューフラまでを練習します。
13:15-14:45 CUBAN 応用レッスン(Yasuji先生)
基礎練習の動きを応用したルーチンを練習します。
14:45-16:00 WOTなフリータイム
(ON1、CUBANどちらも楽しんでいただけます。)
入場料 1500円 w1d
レッスン料 1000円
【会場】銀座ラテンバー ラスリサス
 東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F 
 Tel 03-3541-3303