初★スタジオ撮影! | 神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

栃木県を中心に活動する神蛇☆饅頭【ジンジャー饅頭】の公式ブログ

どうもみなさん、お久しぶりです。最近コクッパ達を性的な目でしか見れなくなった梨恵です。
今日は3人で名刺用の写真を撮影しに宇都宮のスタジオにやってきました!

いやはや、楽しかったです!!私たち以外にお客さんがいなかったのでスタジオを使い放題でした!!お値段もかなりリーズナブルだし、小遣いの少ない私達でも気軽に活用できるところがイイ!

そんなこんなで、さまざまな場面で写真をたくさん撮らせていただきました!

ちなみに






盛岡がサブマスのノボリ




鴉珠がサブマスのクダリ




そして私がキルラキルの流子ちゃん

またいつかスタジオへ写真撮りに皆で行きたいと思います!(*´ω`*)


さて、来週はいよいよ待ちに待ったおでライです!
・・・あ、全然準備終わってないじゃんwww


梨恵でした(*^^*)