おでライ宇都宮 | 神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

栃木県を中心に活動する神蛇☆饅頭【ジンジャー饅頭】の公式ブログ

どうも、モンハン4Gを買ってすこしはしゃぎ気味の盛岡です(*'ω'*)


昨日は宇都宮のイベントに久しぶりのサークル参加をしてきました!



こんな感じでいましたー(*‘∀‘)

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


そしてうちらはこんな感じでいました



もうこのポーズもおなじみになりつつありますね(笑)


今回のイベントはもう楽しすぎて三人ではしゃぎすぎていましたw

次回のイベントもサークル参加するので楽しみでしかたありません( *´艸`)


また何かありましたらブログでおしらせしますねー

盛岡でした('ω')