誕生日会 | 神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

栃木県を中心に活動する神蛇☆饅頭【ジンジャー饅頭】の公式ブログ

どうも、お久しぶりです盛岡です('ω')

今日はなんとうちの先輩方二人が私のお誕生会を開いてくれました!!

実は先月の28日私の誕生日でして、22歳になりました(*‘∀‘)


先輩には前もってこの誕生会は伝えられていました。

梨恵「近々お前の誕生会やるからな(あの口調)」


サプライズ感なし(/・ω・)/


そして当日、バイト終わりに先輩の家に着きドアを開けると

「「誕生日おめでとう!!!!(クラッカー)」」

まあ、前もって伝えられていたのでクラッカーは予想してました。

だが、次に私の目に飛び込んできたこれ。




おまたせ

ゴリラの時代


いや、正直ゴリラのケーキは予想してた。

予想してたけど、予想をはるかに超えるゴリラをブチ込んできた。

やだ、もう、ファンキー超素敵(*ノωノ)←


そして次に渡されたプレゼント




おい、ゴリラが二匹もいるじゃねえかwwwwwwww


二人で打ち合わせしていたにも関わらずかぶったゴリラのぬいぐるみ。

もう笑いが止まりませんでしたwww

フロントガラスに飾ります。


もう本当に楽しいゴリラパーティー誕生会でした!

二人ともありがとう!!大好き!!!