おでライin宇都宮! | 神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

神蛇☆饅頭OFFICIALBLOG

栃木県を中心に活動する神蛇☆饅頭【ジンジャー饅頭】の公式ブログ

最近HRが100を超えました。
どうも、鴉珠です。

今日はイベントに参加してきました。
サークルとコスプレで参加しました。

コスプレ内容ですが、私鴉珠はワールドトリガーから三輪秀次を、盛岡は同じくワールドトリガーから風間蒼也を、梨恵はスーパーマリオからピーチ姫をそれぞれやりました。
何が楽しかったって、えぇ、梨恵扮するピーチ姫に今流行りの壁ドンをしたのがめちゃめちゃ楽しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

{FE620693-E07F-43FD-8B6E-79A963DE8922:01}

ちなみにこれは三輪式壁ドンと私が勝手に名付けました←

今日は色んなレイヤーさんとお話ししたりできたので、最高に楽しかったです♪
その分疲れも半端なかったですがwww
次回もこんな感じで楽しめたらと思います。

以上、鴉珠でした( ´ ▽ ` )ノ
アディオス!