北海道2日目 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



2日目は朝早く起きてブリーダーズスタリオンさんへいって来ました。

photo:01



グラスワンダーさん。
可愛い。可愛い過ぎるよ。゚(゚^ω^゚)゚。

photo:02


/ドヤッ\


photo:03


マイルCSの日にデュランダルに会えたのも何かの縁ですね。


photo:04


凄い馬ばかりで夢のような時間を過ごさせていただきました。
本当に嬉しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃって。゚(゚^ω^゚)゚。

ブリーダーズのスタッフの方々、副会長さん、そして紹介してくれた総長本当にありがとうございましたε٩( º∀º )۶з


札幌に帰って来てウインズ札幌にマイルCS買いにいくも外れ( ;´Д`)

外出たら雪がヤバくてとりあえず宿をとってライブ前に腹ごしらえ( ͒ ु•·̫• ू ͒)
photo:05



スープカレーのイエローってとこに食べに行きましたε٩( º∀º )۶з
かなり辛かったけど備え付けのレモンをかけて食べたらとても美味しくて。
野菜なかでもかぼちゃがとっても美味しかったε٩( º∀º )۶з


そんなこんなで遂に憧れのカウンターアクションへ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

とりあえずライブはミーニングもFIBもよかったんだけどお客さんの反応が凄くて(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾

こちらのお客さんって自分で東京とかに行かない限りはツアーで来たら見に行くってことは1年に一回見れるか見れないか。
それに比べて自分は埼玉に住んでるから関東圏なら大概なら見にいける。

MC中に「待ってたよ」とか「ありがとう」とか聞こえてきてこちらのお客さんの一回に賭けるライブの熱量が半端ないと直に感じました。
そしてそれに答えるようにミーニングもFIBも最高のライブしてたε٩( º∀º )۶з
特にFIBがヤバ過ぎて。アルバムのレコ発だけど1stや2ndからもいっぱいやってくれて本当にここに見にこれてよかった。゚(゚^ω^゚)゚。

気付いたらTVでタイショー君と一緒にマイクジャックしてたり( ;´Д`)笑

楽しい時間はアッという間で(´・ω・`)

ライブ終わって外出たら反対側から髪の毛緑の人が走ってくるのでよく見たらアンドリューさんでしたε٩( º∀º )۶з笑

どうやら今日はチェリコも札幌でライブだったそうで。

で、すすきのの吉野家で夕飯食べてホテルに帰って寝ました(¦3[▓▓]

明日は遂に社台です。


最後にもう一回
photo:06





つづく