BREAK WALL | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

1/18に山梨のkazzo hallにTHRHの企画を見に行ってきました(`・∀・´)


しょういちと朝の9時に熊谷を出発して秩父の山を越えて山梨へ
駅でほっしーを拾ってカズーへ

さっそくビールはいります


テツヤさんまさかのインフルエンザ´д` ;


レアなノーイヤーが見れて楽しかった(ゝ。∂)笑
久々に反好旗も見れてよかった~ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢
THRHも相変わらずヤバくてテンションあがりました(`・ω・´)ノシ

初見のCROW DRAGON TEAもカオスで楽しかった(ゝ。∂)

企画者のTHRHお疲れ様&ありがとうʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢
山梨で昼間からイベントやってしかもチケット代無料とかホントすごいよ。。
自分も色々影響受けました。今年は何か面白いことやりたいな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

帰りは安定の山岡屋へ


さいごに
山梨の壇蜜こと鳥居ヒロム笑