MEANING day | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

24日は高崎にMEANINGとFIBのツーマンを見に高崎へ(ゝ。∂)

高崎のタワレコが明日閉店ということでちらっと見てきました。。

ホント色々な思い出があるんだよな~
NOBのcolarsを発売日に買いに来たりロコのファーストも買いに来たし。。
専門の研修のあとにワンルームレコードでホルスタインのアルバム予約してたにもかかわらず我慢できずに買いに来たし笑
でワンルームレコードでも買ったからウチにはホルスタインのアルバムが2枚あります笑

で名残り惜しい気持ちを抑えてサンバーストへ(ゝ。∂)
FIBは1時間やってたかな~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?
1stからいっぱいやってくれて嬉しかった∩(´・∀・`)∩
MEANINGはまさかのpain始まりからのheroで\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

ホント最高でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で高崎のホテルに泊まって雄さんと3時までモンハンやってました笑



次の日の足利はmeal-artが神がかってました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
里子様~。
誕生日ケーキを渡せてよかったです(`・∀・´)
MEANINGもよかった~ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢
2日間楽しくてあっという間だった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ライブ後はたかしくんの部屋で酒を飲みながらツイキャスやりました笑


ライブハウスで会ったみなさんありがとうございましたʕ•͡౪•ʔ