知君の結婚式 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



かなり遅くなっちゃったんだけど
2013年11月30日は元GREEN GOBLINの知君の結婚式でした(´ฅ•ω•ฅ`)

朝の7時に目が覚めて着慣れないスーツを着て立川へ

会場に着いたら元deaf lambsのヒデが受付にいたのに気づかれなかった(´・ω・`)笑

そしたら山田君と徹と2年振りに会いました(´ฅ•ω•ฅ`)

2人ともあまり変わってなくてなんか嬉しかった。
なんかもう教会に行かないと始まっちゃうらしくて急いで教会へ

徹と神父が外人でやべぇって盛り上がってたら新郎新婦入場

photo:01



もうなんかすごいね(*´・ω・`*)
そもそも結婚式でるの人生で2回目だし10年振りだしでどんなもんかすっかり忘れてたんだけど感動したよ。

で、披露宴~。
席がGREEN GOBLINと俺と中島誠。
中島誠って誰やねんって思ってたら元BARKの誠でした笑

photo:02

そんなワケでうちらの席だけ完全に打ち上げみたいになってハイネケンを4人で30本くらい空けて笑

で最後に二人の足跡みたいなムービーが流れて
俺それまで感動はしてたんだけど泣きはしなかったのね。
最後のムービーみて号泣しちゃって笑

誠に何回も頭叩かれてたみたい笑

てか半田さんが撮ってくれたアー写も使われてて嬉しかったね(´ฅ•ω•ฅ`)

そんなこんなで立川の駅前で二次会して5時間位のんで昔話に花がさきました。

結局トモキが来なかったとかパンクス過ぎる(*´・ω・`*)笑

みんなでらしいね~って言ってたけど1番驚いてたのは知君でした笑

そんなこんなで知君おめでとう。
末長くお幸せにヽ(´・∀・`)ノ
photo:03