ももクロパーティ | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

2/1
しげやん家におじゃましました


あっウッシィきた笑


酒を飲みながら色々話しました~。
楽しかった(ゝ。∂)
ウッシィ次の日仕事だったけどきてくれて朝の3時まで話してた笑
ありがとうね。。

次の日しげやんに吉田のうどんを食べに連れてってもらいました


メチャクチャうまいっす。出汁がホント美味しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また行きたい。。

で夜はももクロパーティ

DJしげやんかっこよかったぜ~
みんなの弟w



で、多分みなさん知ってらっしゃるとは思いますが自分彼女できました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
優しくて可愛いくて自分にはもったいないくらいのいい子ですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今の自分を全て受け入れてくれてほんと大事にしたいと思い告白しました。。
これからよろしくね