birthday party | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。




3/15
この日はみにゃぽの誕生日

前日夜勤だったギンスケさんは寝ないで料理を仕込みました。

ケーキも実は作った事なかったんだけどクックパッドをみて作りました笑

調理師だってクックパッド見ますよ~(ृ   ु ´・ω・`)ु笑


で完成品がこちら

photo:01



photo:02




がんばったかいがあって彼女がめっちゃ喜んでくれた!

ほんと嬉しかったヽ(´・∀・`)ノ

プレゼントはミーニングのパーカーあげました。
photo:03



ミーニングのパーカー抽選で当たってよかった~笑

自分の分はないけど笑
彼女がほんと喜んでくれたので嬉しかったよ~ʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢ෆ⃛

みにゃぽの22歳素晴らしい1年になりますように

photo:04