4/5〜6 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



4/5

みにゃぽさんと代々木公園に花見をしにきました

photo:01



photo:02



桜の画像がありません笑

すいません(´ฅ•ω•ฅ`)

からの~

photo:03



久々の反好旗、MEANING、THINK AGAIN最高でしたヽ(´・∀・`)ノ

途中で抜けてつけ麺食べに行きました

photo:04



こってりつけ麺でめちゃくちゃうまかった~ヽ(´・∀・`)ノ

4/6
この日は甲府にKFCを見に行きました~。

しげやんとみほこちゃんもいて
photo:05



昼間から酒のんでライブみて最高でした。
見たのは
Notice at last
3style
葬は澪結
thrh
THE NO EAR
ALL SOULS DAY
みんな最高だった~。
最後のノイヤーがカオス過ぎて((((;゚Д゚)))))))

帰りはずっと気になってた炭麺を食べに行きました

photo:06




帰りは上野原のコンビニで3時間くらい寝て笑

朝方熊谷に着きましたヽ(´・∀・`)ノ

今度はGLFだね。
楽しみだあああああ\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!