GLFの会場を下見してきました(^ω^) | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日甲府でおこなわれたOne Smal Stepの解散ライブの前に6/21に山梨県の塩山でおこなわれるGLF2014の会場をみにゃぽと下見に行ってきました(=͟͟͞͞っ 'ω')=͟͟͞͞っ

会場場所の住所に着いたけどそれらしき場所がなくて15分くらい迷って。
近くに車停めてみにゃぽと散策。

photo:01



着きました(灬ºωº灬)
会場の隣にある温泉施設くあはうす神金村

外に施設の従業員の方がいたので神スタ広場はどこですか?
ってきいたら案内してくれました。

photo:02



なんとおじさんが1人で作業していました((((;゚Д゚)))))))
現在急ピッチで設営してるとのこと。
すごい。。
めっちゃDIYですよ(๑°⌓°๑)

そしたらおじさんが温泉もみてってよって案内してくれました。
温泉見学したらコーヒーのみます~?って言われてコーヒーいただきました(๑°⌓°๑)
帰り際にも飴をもらったりみんなすごいいい人達ばかりで感動しました。
うちらはただ見学にきただけなのに(๑°⌓°๑)

ちなみにうちらの前に見学に来た方がいたみたいです \(*´•∀• `* )/

おじさんやおばさんからここがフードブースになるんだよ~とかここがこうなるんだよ~とか色々話をきけてほんと下見にきてよかったって思いました \(*´•∀• `* )/

もしフェスまでに暇がある人とか是非下見に行って欲しいです。
こんなに心がほっこりしたのは久々です。
あとやたら心が落ちつきました。多分自分の故郷の長野に似てるんですよね。すごい静かで(^ω^)

是非このfes成功してほしいな~(⁎ ́ଳ ̀⁎)੭~*

http://giantloopfes.com/

ほんといってよかったよ~(⁎ ́ଳ ̀⁎)੭~*
山梨大好きです \(*´•∀• `* )/