草津温泉旅行 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



5/10から一泊二日でみにゃぽと草津温泉旅行にいってまいりました。

今回は介護福祉士合格記念アンド付き合って100日記念ということで草津温泉初めてのみにゃぽを自分が案内する形で。。

10時に熊谷駅に集合してまずは軽井沢へ


photo:01


聖パウロ教会

photo:02


白糸の滝

銀座通りを散歩してるとワンちゃんを散歩させてる人が多くて癒されました(˙꒳˙)

で鬼押出しを通って3時ごろ草津到着。
チェックインして荷物を置いて作務衣に着替えて湯畑へ

photo:03


8年振りの草津温泉
相変わらず硫黄くっさい笑

photo:04


西の河原

温泉が吹き出してて池みたいになってて幻想的だった。

5時になり夕飯は湯畑前の中華料理屋龍燕にて

ビール半端ね~うまい(˙꒳˙)
photo:05


春巻やシュウマイをツマミにのみまくり笑

で、焼き鳥と酒を買って旅館で二次会

久々に泥酔しました(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾笑

2/1に付き合ってあっという間に3ヶ月が経ちました。。
もう濃密過ぎて。
みにゃぽと付き合うまで正直もうダメだ~って思ってて人生投げやりみたいなとこもあったけど彼女と付き合ってから自分の人生はすごい楽しくなった(˙꒳˙)
自分が知らないことや知らない音楽を教えてくれたり一緒にいるととても楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうんだな。
本当これからもよろしくお願いします(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

で二日目

チェックアウトしてお土産を買って白根山を抜けて長野県の須坂にある岩松院へ

photo:06



とても静か~なとこにあります。
葛飾北斎の天井画がヤバ過ぎて圧倒されました

からの

善光寺
photo:07


おみくじは大吉でした
photo:08




城山動物園にもいってきたよ(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
photo:09



お昼は安定のよし家
photo:10




からの実家へ


実家は相変わらず変わってなくてエレベータークオリティが半端なくて(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾笑

叔母さんと話が盛り上がって2時間話してました(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
じいさんくしゃみとまらんな~笑

で上田、韮崎を通ってみにゃぽを家に送って帰宅しました(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

この二日目みにゃぽと色々話できてまた絆が深まりました(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾
中距離恋愛でなかなか会えないけどそのかわり会った時はすごい楽しくてまた明日から頑張れそうです。

来月の大阪旅行を楽しみに頑張る⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

ここまで読んでくださってありがとうございます(^ω^)