Giant Loop Fes 2014 | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



ついにこの日がやってきました( ˙꒳˙ )
Giant Loop Fes 2014 ༾( ˙ᐜ˙ )༿

朝の4時半に起きて熊谷を出発。下道で所沢までいきそこから高速で大月まで( ˙꒳˙ )

みにゃぽと合流ししげやん&みほこちゃんカップルと塩山までしげやんの車で┏( ^o^)┛ブーン

途中のコンビニでみにゃぽGLFのチケットを忘れる( ´•ω•` )笑
大月まで戻ってまた塩山へ

時間に余裕があってよかった٩( •௰• )و笑

塩山着いて駅まで歩く途中。
後ろから走ってくる人が。

潤さんでした( ゚д゚)
あまりにびっくりして心臓止まりそうになりました笑
最後に会ったのは震災前だったから3年振りです。元気そうでよかった。

でバスに揺られ会場まで。
着いたらちょうどワーズが始まった(灬ºωº灬)

久々に見るオリジナルメンバーのワーズに思わず泣きそうになった。
最後のharmony of heartは反則です笑
思わずグッときてしまった。゚(゚∩´ω`∩゚)゚

というわけでいきなりビールを
photo:01



午前中からビールとか最高やで₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

photo:02



photo:03



あっ(灬ºωº灬)笑
みにゃぽさんレイジさんよくわかんなかったみたいです笑

photo:06


ひーちゃん、しげやん、レイジさん、俺╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


とりあえずQwaiがめちゃめちゃヤバかった₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
少年大好きなんです。アルペジオはやっぱ泣いちゃうね。。

FxYxHはやっぱりmake againはガンあがりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

ダストのShine Brightも聴けたし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

ハワイアンはfantasy始まりからのLight and shadowとかもうたまりませんでした。゚(゚∩´ω`∩゚)゚
I BELIEVEはやっぱ泣いちゃうね。

最後のノーイヤーはヤバスぎて俺の文章力じゃうまく表現できないくらいやばかった((((;゚Д゚)))))))

フェスでもやっぱりノーイヤーはノーイヤーでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

そして最後アンコールでテツヤさんが『みんなもし知ってたら一緒にうたってくれ』って言ってNOBのThis is a song for youをやってくれた。
もうダイバーの嵐です((((;゚Д゚)))))))

俺も最後のサビで泣きながらダイブしました。。
まさかまた聴ける日がくるとは...

ほんといろんな人に会えたしライブ見れたしおいしいお酒やフードも食べれたし本当に楽しかったしアッという間だった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

そしてノーティスのメンバーや葬は冷結のメンバー。山梨のバンドマンやカズースタッフがボランティアとしてセキュリティや交通誘導をしてくれました。彼等がいたから俺らお客さんは楽しめたし怪我もせずに済んだんだよ。改めて感謝したいです。本当にありがとう。

photo:04


写真は葬の大友君と山本君╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

あと、神金村の黒川村長もありがとうございました。視察に来た時の状況を知ってたから本番はどんな感じなのかなと思って会場に行ったらステージ完成してるし柵もできてるしあれを1人で作ったとかもう凄過ぎて((((;゚Д゚)))))))
ほんとに最高でした。

photo:05


来年もまたここで会いたいです。こんなDIYなFes日本でもここでしか見れないですよ。



いろんな人に会えて幸せでした。ありがとうございました。。
またOP(思い出ポイント)が増えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ここまで読んでいただきありがとうございます \(*´•∀• `* )/