2015年まとめ | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと数時間ですね(●´ω`●)

今年を軽くまとめますと

仕事に関して
仕事場が倒産→無職→フリーター12月になって再就職と怒濤の展開。

現在は精神障害者のケアホームで調理したり送迎したりなんか色々やってます。
まだ働いて3週間ですがなんとか日々勉強しつつ楽しんでやってます(*´∀`*)

ライブに関して
今年はこれでもかという位にMEANINGとUNLIMITSとme-al artを見に行きました(●´ω`●)
ほんとにこの3バンドは順位をつけられない位に大好きで(゚´ω`゚)
あとはサマーキャンプでMEANINGの物販やったりスプーキーでは昨年に続いて銀山食堂を出店したりとても充実した年でした(●´ω`●)
マネージャー業も順調で色々手伝ってます。

恋愛
今年もみにゃぽと色んなとこにいったりしてとても楽しかったです。
個人的にはオナフェスが1番だったかなぁ(*´∀`*)
いつも助けてくれたり一緒にいてくれてみにゃぽには感謝しかないです(゚´ω`゚)


今年も1年ほんとにありがとうございました(*´∀`*)
来年もよろしくお願いいたします⊂(`・ω・´)⊃