水戸に行ってきました | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。



1/27はUNLIMITSの清水葉子さんのstaffで水戸ライトハウスに行ってきました。

大好きなme-al artが育ったライトハウス。ここに来れただけでもう感無量でした( ´ : ω : ` )
BRAHMAN、THE BACK HORN、COCKROCH、FC FIVE、TCTS、茨城のバンドはみんなかっこよくて大好きなんです‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪



リハも終わってご飯を食べに行きました。最初はミールのメンバーイチオシのシベリアに行く予定でしたがあきらかにヤバそうな定食屋(良い意味でw)にインしました。



ミックス定食800円也
ハンバーグとエビフライがついてこの値段。しかもめちゃくちゃうまい笑
そもそもここは食券製なんですけど中に入るとあきらかに昭和臭がして居心地が半端なくよくて。2時間くらいダラダラしてました笑

水戸に行く機会がある方是非行ってみてください。ちなみに葉子さんは和定食食べてました。チキンカツや冷奴がついて650円でした。コスパ半端ねぇー笑
しかも食後にコーヒーもサービスしてくれました。
最高‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


帰ってきて楽屋に戻ったら水戸ライトハウスの店長稲葉さんがいました。水戸といえば稲葉さんという位有名な人であの里子さんのボイトレもやってた方という事でめちゃめちゃ緊張してましたがお話したらすごい良い人で漢って感じでソウルパワーのとしおさんを思い出しました。好きな音楽は?って聞かれてミールアート、コックローチ、アンリミ、レックルですって答えたらお前~ダメだな~って言われて笑


さてライブです。
実は葉子さんの弾き語りは初めてみました。
バックホーンやミールアートのカバーをやってくれてすごい嬉しかった。もちろんUNLIMITSの曲も(*´ω`*)
最後のハローも沁みました。

ライブ終わって打ち上げは焼肉(ू•ω•ू❁)

ファミレスみたいな焼肉やさんでごはん3杯食べました。食べすぎた笑


とっても楽しかった(*´ω`*)

また水戸に行きたいです。今度は稲葉さんと打ち上げでのみたいっす(ू•ω•ू❁)