リレー小説8話、更新のお知らせ! | I LOVE 銀魂~夢小説~

リレー小説8話、更新のお知らせ!



リレー小説:8話  (田中。さんのブログ)




田中さんのブログにて、リレー小説更新されましたー!



ぐるっぽの方も更新されているので、覗いてみてください^^!


(クリックできます↓)


Dear.ひらり様





さてさて冬ですね・・。



私のところでは雪がつもってもう落胆してます(/TДT)/



これから早朝の雪かきからの仕事…帰って雪かき…という



地獄の日々が始まるかと思うと…全国の雪国出身頑張りましょう(涙)!!



早く春よこいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!



クリスマスもしっかりお仕事です…



いいですもんお仕事頑張りますもんっ(ノ◇≦。)!



友達とパーティーしますもん!!!笑




リレー小説ではまだ冬前の段階ですが、



だんだんとクリスマスなんかも織り交ぜてくると思います!



冬といえば恋人たちの季節ですねっ( ̄^ ̄)←顔



そんなわけで小説も盛り上がってくるかと思います(笑)



ぜひぜひ読んでくださいっ!!





こちらでも通常の短編とかアップできたら頑張ります!



冬ですもんね!!



ドキドキするの書きますよ!!о(ж>▽<)y ☆!!笑





そんなわけで、お知らせでした~ヾ(@^▽^@)ノ