あけましておめでとうございます! | I LOVE 銀魂~夢小説~

あけましておめでとうございます!



A HAPPY NEW YEAR !




遅れましたが、新年始まりましたね!!



年末年始は仕事仕事仕事で…なんか年越した感じがしないのですが(笑)



1年って早いですね…今年から社会人2年目だなんて。早すぎ!



また一つ大人になれるよう頑張ります。




なんたって、今年で私20歳になっちゃうんですよ。




ヽ((◎д◎ ))ゝ




信じられない!ほんと、早すぎです!



この前まで高校生だったのに…!



っていうかこのブログ始めたのたしか、中学生の時だったのに…!



もう20歳だなんて、自分でもびっくりです。



こんな20歳でいいのかな…笑





ってことで、今年のひらりは“大人っぽく”をモットーに頑張ります!



できる気がしないけどねっ(/ω\)笑







アメンバー、読者のみなさま!



去年は大変お世話になりました^^



今年もどうか、よろしくお願いします!!



今年もたくさん小説書くぞ~!!!