懐かしいこと(≡^∇^≡) | I LOVE 銀魂~夢小説~

懐かしいこと(≡^∇^≡)



最近、なんとなしにアメンバーさんを振り返ってみました。



いつのまにやら150人・・・



たくさんの方に申請していただけて本当に感謝です(T_T)




そしてふと思いました。



このブログを初めて立ち上げた時、アメンバーさんもいなければ記事もない。



小説を書いたところで読んでくれる人がいない。



とにかく他の夢書きさんに片っ端からアタックしなきゃ・°・(ノД`)・°・!



と思いいろんな夢書きさんの元へ言ってはコメントを残して



そしたらその夢書きさんも私のところにコメントを残してくださって。




そんなこんなでまだまだ新参者だった私の初めのころのアメンバーさんたち。



懐かしいなぁと皆さんのブログに飛んでみたら…







いない。






え、いない!



いないよ!!



いなかったんです皆さんブログやめちゃってたんです!!



悲しすぎてなんか分かりませんが落ち込みました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑



そっかみなさん辞めちゃったんですね…



すごく寂しいですが、そんなものですよね><



でも皆さんがいてくださったからこそブログを続けられたし、



沢山の人に小説を読んでもらえるキッカケにもなったし、



ほんとどうにかしてお礼を伝えたいですo(TωT )




そして私もまさかこのブログがここまで続くなんて。



中学生が社会人になるなんて。



今年の7月でこのブログが6年目だなんて!!




6年目って…!!どんだけ続けてんの!!



最近はまぁ、小説ブログなのにまったく小説アップできてなくて…



アップするっていいつつアップしないなんて



とんだアップアップ詐欺ですよね(_ _。)




でも、近いうち短編アップします!!(懲りない)






そんなわけで最近のできごとでした~ヾ(@^▽^@)ノ笑