【Mr.Oldies】押尾コータロー!Sandyを偲び“人生に幕を下ろす“名曲「マイウエイ」追悼 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

願はくは花の下にて春死なむその如月の望月のころ

―西行

 

 

 

 

皐月九日の夕刻

由美ママは、

理事を拝命している『公益財団法人動物環境・福祉協会Eva』の「Eva設立10周年記念イベント 動物たちの未来へ向けて」に、【渋谷区文化総合センター大和田】「伝承ホール」へ!

↓↓↓

********************

 

 

第1部終演後は、

5月17日をもって閉店する亡き主人 熊倉貞武&音楽“仲間たち”のミュージックバー【Mr.Oldies】へ移動!

(5月16日&17日は招待のみの farewell party)

↓↓↓

********************

 

 

この夜の出演は、亡き主人“Sandy”がメンバーだったハウスバンド「Mr.Goodies」&Mikibaby!

 

 

*******************

 

 

また、

生前主人とも仲良くしていたアコースティックギタリスト 押尾コータローさんが追悼に、

この夜のためだけに降臨!

お通夜で主人の枕元で聴かせるように弾いてくださった「マイ・ウェイ」(My Way)を、

先日の【ビルボード東京】ライブでの“アンコール”に続いて、ここでも弾いてくださいました!

↓↓↓

********************

 

 

この一夜限りの“追悼”バージョン「マイウエイ」は、

「Mr.Goodies」のメンバーだったBerklee College of Music 卒業の藤田純平氏のサックスとともに、

素晴らしいジャムセッションで、

お二人の「天国に届け・・・」と想いが伝わるような美しくも切ない音色で心に響かせてくれました・・・

 

 

*******************

 

 

コータローさん、主人が好きだった「一人メンバー紹介」もご披露いただきありがとうございました!

純平さんも、いきなりのジャムセッション、本当にお見事のひと言に尽きます!!!

憧れのコータローさんとのご縁もSandyのお陰ですね!

お二人のますますのご活躍をお祈りいたします。

一夜限りの“追悼”バージョン「マイウエイ」の演奏を心より感謝申し上げます!

 

 

**********************

 

 

バンドマスター“Denny”こと傳田啓登氏&コータローさん&伊藤由美ママ&泉月さん&関谷俊征氏!

(下段)純平氏&コータローさん!

↓↓↓

*********************************

***************************

******************************


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************************

************************************ 

*************************************

****************************************

**************************************

***************************************