末の露もとの雫や世の中のおくれさきだつためしなるらむ『岩崎宏美コンサート』【東京国際フォーラム】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

末の露もとの雫や世の中のおくれさきだつためしなるらむ

―僧正遍昭

 

 

 

 

皐月十二日は

メンバーコースの【水海道ゴルフクラブ】へ出かけましたが、

帰京後

由美ママは、

岩崎宏美さんのコンサート『岩崎宏美コンサート2024』に【東京国際フォーラム ホールC】へ!

 

 

 

宏美さんを囲んで、“由美キリンズ”まゆさん&伊藤由美ママ&凛さん!

↓↓↓

********************

 

 

ここ【東京国際フォーラム ホールC】より、

今年のコンサートツアーが始まった宏美さんですが、

“優しく響く”歌声と親衛隊は、

デビュー当時と変わらず健在で、今なおファンを魅了し続けてくれています。

 

 

中でも心に響いた楽曲は、

さだまさし氏の作品「いのちの理由」で、

由美ママは亡き主人のことが想い出され涙が止まりませんでした・・・

 

 

宏美さんは、お忙しい中、

3月26日に執り行われた『お別れの会』に献花くださいましたので、

「月命日」だったこともあり、きっと天国の主人にも届いていたことと思います・・・

改めてお礼申し上げます。

 

 

宏美さんは来年は記念すべき「デビュー50周年」とのこと、

ますますのご活躍をお祈りいたします。

 

*******************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************************

日時:2024年7月24日(水)17:00開場 / 18:00開演 

会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂) 

出演:岩崎宏美 岩崎良美 

料金:¥8,800- (全席指定・税込)

↓↓↓

************************

********************************

******************************

***************************

****************************

***************************

***************************