今日もQ足☆パン祭り~ヽ( ̄▽ ̄)ノ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日は特保に頑張ってもらうことにして、パン祭り盛大に開催しました(^〇^)

まずは勢揃い写真から(^o^ゞ

ドーンと7個でーす(^o^)v


まずはオレンジロングパン♪
もちもち食感の細長~いパンにオレンジの果肉の入ったクリームサンドパンです(^o^)
さっぱりとした甘さのもちもちパン、旨し!!(* ̄∇ ̄)ノ


お次はジバニャン風(笑)
久々登場チョコクリームの可愛いキャラパンです(^o^)v
アゴをがぶっ!!旨し!!


ちょっとビターなコーヒークリームロール♪
パンは軽い食感で、ほろ苦さの中に甘さが…旨し!!


タマゴサラダパン♪
あっ!!名前は俺が勝手に付けてるので、時々…毎回変わります(笑)
調理パンでは、フレンチの次に好きなパン♪旨し!!


ピーナッツクリームパン♪
粒々ピーナッツクリームは食感も面白く、旨し!!(* ̄∇ ̄)ノ


甘夏デニッシュ♪
言わずと知れた、俺の一押しパン♪
甘さと酸っぱさのバランスが絶妙!!
デリ~シャ~スヽ( ̄▽ ̄)ノ


カステラパン♪
おまけに貰っちゃいました(^o^)v
ジャムインに砂糖かけ~の、フワッ・シットリとしたカステラの甘さと、残りを一口で完食です(^〇^)


7個で、楽しくいただきましたo(^o^)o

やっぱり最後を甘夏デニッシュにすれば良かった( ̄O ̄;

終わり良ければってね(笑)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

パン祭りパワーで筋トレも少しパワーアップd=(^o^)=b

少しだけねっ!(笑)