今日もQ足☆シオヒガラ― | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

腫れました(ToT)

あっ、いや、晴れました\(^o^)/

今日はシオヒガラ―(^o^)v

何?(・・?良くわからない!!

ランする人をランナー、潮干狩りする人をシオヒガラ―(笑)

昨日の予報では寒くなるかと諦めていましたが、持ってるな俺(⌒‐⌒)

元気に行ってきます♪

あっこれから仕度なんですけどね(笑)

目的地はアクアラインマラソンのスタート地点付近(^o^)

のんびり行ってきます♪(^o^)♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

筋トレは早起きしてしっかりやっておきましたp(^-^)q