今日もQ足☆シオヒガラー~75T | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

昨日のシオヒガラー、天気に恵まれ最高でした(^o^)

行きの補給♪


まだまだ沢山の方がいますが、規定の2㎏をゲットして帰ってきました♪

アサリの写真忘れてた(;>_<;)


そして、帰りの補給♪


そしてそして、家に付くと届いてました~\(^o^)/
カッコいい~(*^ー^)ノ♪


早速走って………(^o^)

それは完治してから(ToT)

さぶろうさんありがとうございました(^o^)

今日、スイカを食べに走る方たち、高地を走る坂好きな方たち、他にも各地でレースの方たちも、応援の方たちも、家で筋トレの俺も、みーんな元気に頑張ろう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村