今日はQ足☆パン祭りとハッピープッチンプリン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

仕事帰りのコンビニでbigプッチンプリンハッピーピンクです(^o^)

限定に弱いおっさんは期間限定と聞いて飛び付く(笑)
良く見ずに2個買って、店先でかぶり付く(^o^)
食べてピーチ味だと気が付く(笑)
なめらかな舌触りで桃の香りのする甘いプリンです(^o^)

プッチンプリンと一緒にコールドストーンも2種類お買い上げ(^o^)v
原チャリ通勤で寒いので、今日の昼食後のデザートにするため、職場の冷凍室にしまってあります(^o^)v

そして昨日のパン祭り(* ̄∇ ̄)ノ
予定どおり、5個で開催です(^o^)
誰だ4個で十分何て言ったのは(#`皿´)
俺です(笑)

まずはクリームチーズパン♪
チーズの塩気がなんとも絶妙(^o^)
もっちり食感のパンとの相性もバッチリ(^o^)v

2個目はアンパンマン♪
中身はチョコクリームのアンパンマン(* ̄∇ ̄)ノ
何か分かりづらい(笑)
おまけに貰いました(^o^)

3個目はマーブルチョコ♪
ホイップチョコクリームがたまらなく美味い(^o^)
俺宛のチョコはこれでお願いします_(..)_
・・・・自分で買います(^o^ゞ

4個目はあまおう♪
ふわふわのホイップクリームに甘いイチゴが良く合う(^o^)v
美味しゅうございました(* ̄∇ ̄)ノ

〆は甘夏デニッシュ♪
正式名は甘夏デニッシュです(^o^;)
相変わらず美味い(^o^)

何だかんだ言ってもしっかり5個完食\(^o^)/

そして帰りがけのプッチンプリン×2個で大満足(*^ー^)ノ♪

今朝はしっかりと筋トレをしたしまとさ(///ω///)♪

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

昨夜メガネが折れたさなやーんにがんばれよのポチッを~(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村