今日の朝ラン【レポ3】柴又100K | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

今日は筋肉うまで快復(^o^)

筋肉うでは何だか分からないか(*≧∀≦*)

通常営業の一歩手前だ(^o^)

余計分かりにくいか_(^^;)ゞ

まぁ何はともあれ、足が痛く無さそうなので小雨のなか走ってきたのだ(^o^)v


フォームを意識して走ったら、何気にビルドアップ(^o^)

とっても苦しかった(^o^)


そして昨日は本家の前のプチパン祭りの日だった(^o^)v

プチなので4個(^o^)

個と言うよりも4袋かな(笑)

先ずはぶどうパン♪
大柄のもちっとしたぶどうパンで美味しい(^o^)

2個目はトロ玉カレーパン♪
とろつっとした黄身にカレーが良く合う(^o^)

3個目はプチチョコロール♪
名前のとおり小さいチョコロールがたぶん6個(^o^)
数える前に食べちゃったから、数は良く分からないのだ(^o^;)

最後はあんドーナツ♪
ザラザラのグラニュー糖は揚げパンには欠かせない(^o^)
美味い‼

さっ、今日は俺のお待ちかね、違った、みんなのお待ちかね本家パン祭りだ‼

ご褒美にがっつりいっちゃって~と言う意見が多かったので、どうなる今日のパン祭り(^o^)

意見が多かったと言ったが、何となくみんながそう思ってるだろうな~と言う心の声を俺が勝手に判断してる(笑)

ではレポの続き(^o^)

ホームで待ってると電車が入ってきた(^o^)

まぁ、普通のことだけど(^o^)

慌てずに乗ってしっかりと座る(^o^)

少しでも脚を温存する作戦(^o^)

足元はチップの付いたランシューだから、ウルトラを走るのは何となく分かってもらえてるはずだ(^o^)

柴又駅に着くと、流に乗って歩く(^o^)

参道を歩くと帝釈天が見えてきた(^o^)

人の流に乗っていたら、帝釈天に入りそうになった(^o^)

近道なのかと思ったら、お詣りだった模様(^o^;)

何となく流れに乗っていては危険だ( ̄ー ̄)

アウェーな俺はここでお詣りしてもなぁと帝釈天に入らず会場に向かう(^o^)

堤防の上に沢山のランナーが見えてきた(^o^)

パン‼号砲と供にAブロックのスタートだ(^o^)

Hな俺は70分後の7時40分のスタートだ(^o^)

Hはブロックであって、Hentaiの頭文字ではないよ(笑)

エントリーした時点でヘ○タイの仲間入りをしてるらしいけど_(^^;)ゞ

堤防を越えると会場が一望だった(^o^)v

知ったかぶりをして参加賞のTシャツを受け取り更衣テントに入ると、いきなり目の前に生ケツが~(^o^)

綺麗な生ケツだ(^o^)

しっかり見てる俺(笑)

隠すこと無く、皆が座っているなかで立って着替えているけど、これが普通なのか(//∇//)

着替えてる本人よりも俺の方が恥ずかしかったが、何事もなかったように場所を確保して着替え始める(^o^)

俺はパンツを履き替えないのでご安心をと報告したところで明日に続く( ̄ー ̄)

まだスタート出来なかった(^o^)

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

楽しかったウルトラをさらに長く楽しむためにレポも長くなってるさなやーんに応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村