今日はQ足【レポ5】柴又100K | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪

週末ですが、お休みですがQ足です(^o^)

走らなくても早起きして筋トレを(  ̄▽ ̄)

昨日のお昼休みはアイス活動(笑)

4本一気に完食しました(^o^)

柴又100Kのスイカエイドを思い出す味だ(  ̄▽ ̄)

それではレポの続き(^o^)

カウントダウンから号砲でスタート(^o^)

折り返しまでは走ったのでコースは↓の感じだ‼(* ̄∇ ̄)ノ

改めてすげぇ距離(゜ロ゜;ノ)ノ

スタートを早めに押したので1キロ目のラップが遅く表示されてる(^^ゞ

スタートはとても涼しくて、走りやすかったのと楽しかったので、ついつい上げすぎ(^o^;)

9キロ付近の第4エイドはスイカエイドだ(^o^)

大きめにカットされたスイカを選んでパクつく(^o^)

美味しい(^o^)

食べ終わってみると、2切れだった_(^^;)ゞ

どおりで大きかったわけだ(^o^;)

10キロ辺りにトヨチンさんがカオナシでいるはずと捜しながら走ると、橋の下に黒くうごめく怪しい影(  ̄▽ ̄)

カオナシだ~\(^o^)/

はしゃぎながら通り過ぎたけど、高すぎるテンションのオッサン2人がカオナシにどう見えたのかは今度聞くことにしよう(^o^)

テンションアゲアゲではしゃぎまくるおっさん二人(^o^)

ペースは予定より速いけど、楽しいからそのまま行く(^o^)

10キロを過ぎて少しペースを落とす(^o^)

エイドの補給食は常に2個ずつだ(^o^)

それにしてもパンが小さい(^o^)

2個一口だ‼_(^^;)ゞ

だからといって4個は取らない(笑)

20キロ辺りから6分台が厳しくなってくる(^o^)

終わるのが早い(゜ロ゜;ノ)ノ

このあたりでおっさん2人はばらけて走る(^o^)

25キロのエイドでココマックスを貰って飲んだけど・・・・もう2度と要らない(^o^;)

緊張するとトイレが近くなると言うが、本日3度目の大をここで出す(* ̄∇ ̄)ノ

やはり俺の場合は小ではなく大のようだ(笑)

トイレは俺の前に一人並んでいただけなので、直ぐに空くだろうと待っていたら、ここで6分のロス(  ̄▽ ̄)

なんてゆっくりな大なんだ(^^ゞ

お陰ですっかり休んだので、少し回復(^^ゞ

想定外の休憩(^o^;)

できればトイレじゃないところで休みたかった(^o^;)

それにしても暑い(・・;)

口にするのはスポドリにして、水を頭に掛けて進む(^^ゞ

それにしても暑い(´д`|||)

走って歩いてを繰り返す(^o^;)

どこを走っているのか全く分からない(^o^;)

と、遠くに淡いピンクでホワーっとした・・・ローラさんだ~\(^o^)/

本物だ~\(^o^)/

ブログでは1番長く交流があるのに1度も会ったことがないローラさんだ(^o^)

会う前はLINE交換しておけば良いな~なんて考えいたけど、会った瞬間何もかもが飛んだ(゜ロ゜;ノ)ノ

お菓子を貰って、sadaさんからパピコを貰って直ぐに走り出してしまった(^o^;)

もっとゆっくりすべきだった(//∇//)

なんならここがゴールでも良かった(//∇//)

いやいや、なんとしてもウルトラマンになるんだ(  ̄▽ ̄)

sadaさんは追いかけてきて写真を撮ってくれた(^o^)

エコ・スポいずみの手前でさえさんとハイタッチ(^o^)

その後40キロを過ぎただろうか、がんちゃんがご子息と応援に来ていた~(*^ー^)ノ♪

サプライズだ(^o^)

エールを背に受けて走り続けると追いかけてきて更にエールをもらう(^o^)

アザース(^o^)

気持ちとは裏腹に暑さに全く走れなくなってきた(´д`|||)

続きは明日だ(^o^)

苦しむさなやーんに応援のポチッを~(*^ー^)ノ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村