3月第2週の活動報告☆過去1 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


そう言えば2月のピーソフ纏めですが、15個で今年の累計は32個です(^o^)


ランには全くありませんが、補給ペースが過去1(笑)


2日(土)の朝イチピーソフ補給の後は、買い置きアイスから、MOWの期間限定きゅん濃いいちごで、1度食べてますね(^_^)


いちご果肉がゴロゴロ入って酸味と甘さのバランスが絶妙です(^o^)v


3月第2週のアイス報告、3日(日)は農作業で疲れた体に染み渡る疲労抜きピーソフを3個~(^o^)/


4日(月)は晴れ渡る青空の下、暖かな陽射しに吹く風も気持ち良く新作アイスを2個は明治エッセルスーパーカップレモンのレアチーズと井村屋季節限定やわもちよもぎアイスで、爽やかな酸味と甘さで暖かな季節にぴったりのフレーバーとよもぎの香りが美味しいお年頃なおっさんのお口にぴったりです(^o^)v

5日(火)は間違って買ってしまい冷凍室を覗いて気付いた2度目ましてのフルーツ大福アイスバーとひとくちカヌレアイスで、もちもちのみかん餅が美味しく、カラメルコーティングが香ばしいひとくちサイズのカヌレアイス~(^o^)/

6日(水)は爽の贅沢濃味バニラと喫茶店のレトロプリンアイスバーで、爽はシャリ感はないけど濃厚な練乳ソースが良く、レトロプリンはまさしくプリンはねっとり食感が楽しい(^^)d


7日(木)はザ・クレープの苺のチーズケーキとSUNAOSpecialのランレーズンで、クレープは酸味があるなと思ったらチーズケーキだったw、ラムレーズンはとっても美味しかったっす(  ̄ー ̄)

8日(金)はミルクレアのチョコレートとノアールのクッキー&クリームアイスバーで、ノアールはザクッと食感のクッキーがゴロゴロ入って楽しく、ミルクレアはねっとりとした食感のミルクアイスが濃厚まいう~(^^)v

9日(土)は朝イチでピーソフ補給は暖かな陽射しを浴びての3個で満足まいう~(^-^)/

穏やかな晴れの日曜日、マラソンシーズン真っ盛り、今日も各地で大会が~~(^o^)/


ランナーも応援も、みんなふぁいとq(^-^q)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ