3月第3週のアイス活動報告☆いざ木更津市へ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


3月第3週のアイス活動報告ですが、10日(日)は明治エッセルスーパーカップのレモンのレアチーズとバターサンド味で、とちらも実食済みです(^o^)v

スーパーカップを2個一気食いはおっさんにはちと厳しくなってきた( *´艸`)


11日(月)はジェラーナのミックスベリーとティラミスケーキサンドアイスで、サクッとした歯応えとベリーの酸味でしっかりした食べ応えで79kcalはお見事、サンドアイスのふわふわ食感に苦味の効いたコーヒーソースが良いですね~(^o^)/
出掛けたついでのおやつ補給はワッフルコーンクッキークリームで、サクッと爽やかクッキーが歯触り良くて楽しくまいう~(^^)v

12日(火)はハーゲンダッツのクリスピーサンドはヘーゼルナッツラテと木苺とバニラのパフェで、サクサクのクリスピーにヘーゼルナッツの香りが楽しめ、木苺の酸味とホワイトチョコの甘い風味が最高です(^o^)v

13日(水)は4個入りのSUNAOのマルチパック4個入りからバニラとマカダミア&アーモンドで、食物繊維が多く入ってカロリー控え目とくれば、4個一気でも良かったかも~

どちらもまいう~(^^)v

14日(木)はハーゲンダッツの期間限定抹茶フォンダンクランチと定番のグリーンティーでお茶味で揃えてみた、バーのアイスはクッキー・コート・アイスにソースと抹茶尽くしだけどソースがマイルドで全体がマイルドに感じられクッキーの食感が良い仕事をしています( ☆∀☆)

やっぱりまいう~((o( ̄ー ̄)o))

15日(金)も抹茶フォンダンクランチと華もちシリーズの抹茶あずきとお茶味で揃えてみた(^o^)v

華もちはあずきの甘さが抹茶を引き立て、バーのアイスは抹茶クッキーの食感が楽しくて良いですね(  ̄ー ̄)

16日(土)の朝一でピーソフ補給は1個です(^o^)
ピーソフを1個で止めて出掛けた先は木更津市のとんかつわたなべですp(^-^)q
本当の目的はとんかつではないけど、わざわざ見つけて食べちゃうよねっ(^^)v
とんかつの後はデザートのスイーツパフェ苺のチーズケーキで、間に挟まれたチーズ香るアイスがいちごソースと合います(^_^)

第3週も良く食べましたq(^-^q)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ