3月第5週の活動報告☆ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おそようございます(*^ー^)ノ♪


3月第5週の活動報告は面倒なので今日まで入れての報告にして、まずは3月のピーソフのまとめをば( ≧∀≦)ノ

3月は23個を補給して今年の累計は55個になりました( *´艸`)


それでは第5週の活動報告ですが、24日(日)はSof'の富良野メロンと北海道メロンソフトで、メロン繋がりでチョイスした(*^^*)

Sof'もソフトクリームの上だけだから、結局ソフトクリーム繋がりでもあり、ソフトな食感にメロンの甘い香りがたまりません(^^)d


25日(月)は果実の味わいと食感まるでピンクグレープフルーツとジェラーナのミックスベリーで、ピングレはもっとねっとり食感が良かったかな(^o^)

ミックスベリーは酸味が良いp(^^)q

26日(火)は新作ハーゲンダッツのアーモンドキャラメルクッキーで、キャラメルソースに苦味があって上にかかったスライスアーモンドとクッキーの食感が楽しく美味しい( ̄¬ ̄)

27日(水)のあまおういちごソフトは道の駅で小休止( *´艸)
酸味があって美味しいのだが、本当はさくらソフトを食べたかったのに期間限定で終わっていた(  ̄ー ̄)
遅いお昼休憩にハーゲンダッツはティラミスクッキークランチで、苦味の効いたエスプレッソソースがマスカルポーネ風味のアイスクリームに混ぜてあり、上には食感が楽しいココアクッキーが~~(^o^)/
まいう~(^^)v

28日(木)は明治ブルガリアヨーグルトフローズンヨーグルトデザートストロベリーとペコちゃんがつくった生クリームアイスで、爽やかな酸味ののヨーグルトアイスとミルクが香るペコちゃんアイスはどちらもまいう~(^^)v

29日(金)はあずき練乳氷で、何だか毎年食べているような気もしますが、新たな気持ちで美味しく完食しました(^^)d
それで終わらないのが俺(笑)
お仕事を早退して、ピーソフ補給を3個いっときました( v^-゜)♪

30日(土)はお昼時にピーソフ補給を3個は、コロナウイルス発生前みたいな激混みは無いので寄りやすくなったとはいえ、そこそこ駐車場は混んでます(・・;)
いちご狩りに行く時間がなかなか取れないので、夕方にMOWでいちごを補給しました(*;゚;艸;゚;)


31日(日)は木更津市スバルに所用でゴーする前にピーソフ補給を3個は、開店直後なのに混んでましたね(^^)d


木更津スバルで所用を済ませたら、お昼ご飯は・・・(o≧▽゜)o

報告はは4月のお楽しみ(*´σー`)エヘヘ


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ