3月第4週の活動報告☆いざ千葉市へ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


3月第4週のアイス活動報告です(  ̄ー ̄)

17日(日)のピーソフ補給は家を出るのが遅くなり10半頃になったら、めっちゃ混んでいたので2個で止めておいた(^^)d

2個で止めたので、夜に追加補給はチョコパイアイス濃いチョコショコラベリーで、やっぱり美味しい( ̄¬ ̄)

18日(月)はSUNAOのマルチパックからの2個はバニラとストロベリー&ラズベリーで、糖質カットのカロリーカットで優しい甘さのアイスは2個で160kcal程で凄い❗

低カロリーだったので、夜に追加補給は先日2個は厳しいと思った明治エッセルスーパーカップのバターサンド味とレモンのレアチーズ味で、普通に食べきれた( ノ^ω^)ノ
おっさんの胃は元気だった(笑)

19日(火)は午後の紅茶フローズンティーラテとやわらかおもちの桜もちパフェで、ミルクティー風味が濃いかき氷風のアイスがのシャリ感が美味しく、桜の香りがしっかりと香るパフェアイスはお餅の食感が楽しく間のこし餡が良いですね~(^o^)/

人事異動の内示があったその日に俺の幹事で創作料理が美味しい居酒屋で懇親会をした(^^)d
写真はサザエのエスカルゴ風、めっちゃまいう~(^^)v
〆は半カレーか半ラーメンを選べるようにオーダーしておいたら、両方をお代わりするおっさんもいて、みんな元気だ(笑)
ちなみに俺は半カレー(^o^)v
良いのか悪いのか、俺の異動はありません( ̄ー ̄)

20日(水)春分の日はクーリッシュグリーンのストロベリーを2個で、植物性ミルクは良く分かりませんが、優しいお味で体に良さそう(*^^*)

追加補給はパナップのつぶつぶいちごパフェとグレープパフェで、ぐるぐるに入ったソースが最後まで楽しめる懐かしいお味を2種は満足まいう~(^^)v

21日(木)は千葉市で会議があり、お昼ご飯はとんかつおおので上とんかつを頼んだら、1時を過ぎていたのでもうダメだって(・・;)

上じゃなくても肉厚で歯応えが良くて、甘い脂に噛めば噛むほどじゅーしーまいう~(^^)v
帰りに市原サービスエリアで休憩は、チョコソフトとピーナッツとミルクのミックスの2個で、どちらも軟らかかった(^o^)
ミックスは・・・(^-^;

22日(金)はハーゲンダッツのアソートボックスはスイートテラスからストロベリー&ミルクと抹茶のタルトとチョコレートファッジの3種を一気食い~(^o^)/

どれもまいう~(^^)v

23日(土)はピーソフ3個で大満足~( ≧∀≦)ノ

とか言いつつ、食べる牧場ブラックサンダーを追加補給で大大満足~~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ