4月第3週の活動報告☆元気にアイス活動 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


14日(日)の活動報告は、先ずはタケノコ掘りから~(^o^)/
いのししが竹山を荒らして穴だらけでしたが、先週と同じく9本収穫できました(^o^)v
たけのこ掘りから戻った後のお昼のアイス補給は、明治エッセルスーパーカップの超バニラと抹茶で、どちらも❗とあるけど、何が変わったのか不明ですが、爆発的なカロリーは健在です(^o^)v
疲れた身体にピーソフ補給は2個を閉店間際にいただきましたp(^^)q

15日(月)は前日の爆発的なカロリーを考慮?して控え目なラムネ入りメロンソーダアンドバニラバーとラムネ入りコーラ&バニラバーで、さっぱりとた味わいでとっても良いのだけれど、バニラアイスが1口目に食べられないのはフロートとしてOKなのか、変なこだわりを持ったアイスおじさんでした(^^;)))


16日(火)は苺のショートケーキとHäagen-Dazs豆乳バナナショコラで、バター風味の効いたサクサクのクッキーにサンドされたバニラアイスと苺ソースが良く合い、豆乳バナナは2度目で、リピ買いしていると消費が追い付かない(^-^;

17日(水)は果実の味わいと食感まるで完熟マンゴーと銀座千疋屋まるでクラウンメロンで、どちらも食感が楽しくそして美味しくたまりませんね(⌒‐⌒)
早退して所用を済ませたらピーソフ補給は3個いっときました(^o^)v

18日(木)は大人なガリガリ君のまる搾り白桃と爽の黄桃&白桃ヨーグルト味で、果汁が効いたガリガリ君に爽やかな酸味のヨーグルトを桃の果肉が美味しかった~~(^o^)/

19日(金)はサクレWメロンとアイスBOX濃い果実氷マスカットで、メロンの果肉が美味しくマスカットの果汁が濃くて美味しく、氷を食べたら身体が冷えて寒くなっちゃったwww


20日(土)は明治エッセルスーパーカップのレモンのレアチーズとチョコクッキーで、気温の変化が激しく身体が追い付きません( ´~`)ゞ

それではたけのこ山に行ってきます(^o^)v


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ