4月第4週の活動報告☆妖精拡散 | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


4月第4週の活動報告は、21日(日)のたけのこ収穫から~

左から2本目のは先が黄色くなってて、柔らかくて特に美味しいやつだ(^^)d

疲れた体にスーパーカップを補給して、午後には畑仕事に出掛けて、一段落した夕方にピーソフ補給のはずが寒気が~(・・;)

22日(月)は、喉がイガイガしてやや痛みがあるもののお仕事に行ってのアイス補給はピノのクリーミーチョコミントとあげてないけどあげぱんみたいなアイスバーで、スースーミントは暑くなって更に美味しくなる季節で、あげぱんはシャリシャリとした食感のはずがボソボソに感じる(^-^;
まっ、いっか!
夜に追加補給はバニラシューアイスとリッチミルクバーで、シュークリームアイスはどれも美味しく、ミルクバーのリッチな点は分からなかったー_(^^;)ゞ

23日(火)はハーゲンダッツの期間限定バニラチョコレートサンデーで、パリポリのチョコチップと底に貯まった濃厚チョコソースが良い仕事をしていてめっちゃまいう~(^^)v

24日(水)は宇治抹茶もち最中アイスで、お餅の歯応えがたまらなく良い(*;゚;艸;゚;)

25日(木)はクーリッシュWキウイスムージーととろっと果実のブルーベリーかき氷バーで、マイルドクリーミーな食感のクーリッシュにとろとろの果実ソースの酸味が美味しいかき氷バーでした(^^)d
仕事終わりに速攻でピーソフ補給は3個で、閉店時間にギリギリ間に合った~(^o^)/

26日(金)は時間休を取得して金融機関へゴーして、余らせた時間でピーソフ補給は連日の3個~(^_^)v

27日(土)はMOWのバニラとチョコがパリパリサンデーカップで、バニラのパッケージに新ってあるけど何が新?とサンデーカップをサタデーに(笑)
夕方にピーソフ補給を1個だけ~(^o^)/

職場の隣席が水曜日に早退して妖精に、前席が昨日妖精に(゜ロ゜)


月曜日の俺の喉のイガイガって、もしかして(・・?



今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ