昨日のアイス☆今日の朝ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


ゼロ~は香る宇治抹茶とコクうまバニラで、砂糖糖類ゼロだけにカロリー控え目でヘルシーだけど、あっさりとした味わいででした(*^^*)
あっさりが嫌なわけではないけど、物足りなさを感じての夜に追加補給は雪見だいふくのもちもちかりかりとれん乳アイスのブルーハワイフロートで、もちもちの食感売りの雪見だいふくにカリカリはいらないと感じてしまいましたが、ブルーハワイは夏の海の家で食べたかき氷を思い出して感動した (((o(*゚∀゚*)o)))

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

今日の朝ランは昨日と同じコースを歩くことなく走りきれた~\(^o^)/

ゆっくりなのに心拍数は高くてまだまだだなって、再開2日目ですから~~(^o^)/

歩かずに走れたことに大満足~\(^^)/


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ