最近のアイス☆今日の朝ラン | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


2日(木)のアイスはエグロワイヤル使用プリンアイスとパルムのロイヤルミルクティー6本入りの1本(^o^)v

3日(金)はリプトンミルクティーサンドアイスと森永パリパリサンド(^o^)v

4日(土)はLOTTEワッフルコーン宇治抹茶です(^o^)v

金色週間なのできむぴーが混んでいると思い、少し時間をずらして夕方5時頃に行ってみたけど、駐車場車は満車で店内も外もお客さんでごった返してました~(>д<)ノ


こんな時には、いつでも食べられるピーソフ大使な俺なので、金色週間の間はほピーソフ補給を我慢しましょう(ToT)


5日(日)はMOWの香りたつマスカットといちごです(^o^)v


6日(月)はLady Bordenのチョコレートチップとクッキー&クリームです(^o^)v

ゴールデンウィークはどこにも行かず、普段の週末と変わらない過ごし方でした( *´艸)


ラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き


中3日開けての朝ランは3キロを走ったり歩いたり、復活はまだ始まったばかり(*^^*)

焦らずのんびり~(^o^)/

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ