今日の朝ラン☆昨日のピーソフ | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


起きる時間を1時間遅らせて、睡眠時間をしっかりと確保してからの朝ランは、マイコース2周の5.16kmを40分04秒でしたp(^-^)q

トレーニング効果の無酸素運動0って、どれだけ負荷がかかっていないのか( ≧∀≦)ノ


なにはともあれ、走れて良かった(^o^)v


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


昨日のお昼のアイス補給はPARMのロイヤルミルクティーは6本入りの残り2本を補給しました(^o^)v

ミルクティーアイスに優しい口溶けのホワイトチョコが良いですね~(^o^)

昨日も早退してピーソフを3個いっときました( *´艸)

用があると言って早退てしますが、あくまでもピーソフはすき間時間に行っているだけですから~(^o^)/

日差しが暖かく穏やかな午後の一時を、ピーソフ補給で大満足~\(^-^)/



早退して用事を済ませても時間があったので、畑の様子を見に行ったら花が咲いていました~~(^o^)/

さて、何の花でしょうか?答えはブログのラストに~

今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さてさて、お花の答え~( ^ ^)r゛゛
ジャ
ジャ
ジャ
ジャ
ジャン
じゃがいもでした~(* ̄∇ ̄)ノ

分かったかな( ̄ー ̄)