今日の朝ラン☆2度寝も嬉しい | さなやーんのサブ4なるか!!

さなやーんのサブ4なるか!!

目標はサブ4、アイスとスイーツをガソリンに一人練習でどこまで鍛えることができるのか(^o^)
挑戦はまだまだ続く!!

おはようございます(*^ー^)ノ♪


今日の朝ランは2度寝をしてしまい、走り終わる時間に起きたので時短ランになりましたが、気持ち的には走れればオッケーなのだ(^o^)v

時間が無いのでマイコースに行くのは諦めて、家の前でアップ+流しを3本しておきましたp(^^)q

いやぁ、苦しいっすね( ´;゚;∀;゚;)

なにはともあれ、走れて良かった(^o^)v

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

昨日のアイス補給はロッテガーナチョコ&クッキーサンドの香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキーで、クラッシュアーモンドのポリポリ食感と香ばしさが良いですね~( v^-゜)♪

まいう~( ☆∀☆)


今日も元気に頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪


最後に応援のクリックをお願いします_(..)_
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ