雪まつり⛄❄ | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんにちは!
モーリーです☺

みなさん、今インフルが流行っていますが
大丈夫ですか??
私は元気モリモリでかかる気配がありません(笑)
しっかりうがい手洗いしてインフル対策
しましょうね😳🙆

さてさて、札幌も雪まつりの時期が
やってまいりましたよー!!

昨日の営業終わりに松井さんと行ってきました🙌

毎年見に行っているのですが、ほんとすごいなと思いますね!

こちらは手塚治虫ゾーンの雪像たち⛄


↓↓これは国際雪像ゾーン
アメリカの雪像なんですが、
メデューサ!!すごすぎます(笑)
こちらは韓国!こんな綺麗に直角作るのすごいですよね🤔
今年の大雪像⛄  
ちょっと分かりづらいですが、
ファイナルファンタジーだそうです!

しっかりご飯も堪能してきました🍴
こういう行事があると必ず食べる
ザンギ!!!
ほんとにおいしいんです(笑)

寒いのでユッケジャンスープで温まりました〜🍵

私、すごく薄着で行ってしまい手の感覚がなくなるくらい寒い思いをしたので
雪まつりいく際はみなさんこれでもかって
くらい暖かい服装で行って下さいね⚠

ではではこの辺で!

モーリーでした🙌

Girasole 
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860

話変わるのですが、わたし最近こんなに
髪をばっさり切りました!!
すっきりしてとっても楽チンです〜💞
では。。。