新作✨ | 『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

『Girasole』のブログ~北海道札幌美容室、大通すすきの狸小路

北海道札幌市中央区の美容室Girasoleのblogです♪
大通、すすきの、狸小路と隣接しています☆☆
個性派、ナチュラル、大人系まで幅広く対応させていただきます!
マンションの一室のプライベートサロンです!
popな可愛い店内で明るいスタッフがお迎えいたします♪


こんばんは!
モーリーです😉

久々の更新になってしまい申し訳ございません🙇

さてさて寒さも和らいできて
だんだんと春に近づいてきましたね🌸
でも昨日今日雨で道がツルツルなので
転ばないように気をつけて下さいね!!

春ということで
『EMMA 』のピアスも新作でましたー!


色合いも春ですよね👍


ループピアス結構人気です😘
めっちゃくちゃかわいいです😉

ピアスだけでなくイヤリングもありますので
ご来店の際は是非見てみて下さいね(^-^)

ではでは、この辺で😳

モーリーでした!!

Girasole
札幌市中央区南3条西6丁目3-3ジャラン狸小路702
011-596-7860



最後にこないだ友達と食べた
オーロラタウンにある天馬というところの
カレーパンなんですが!
これがめっちゃくちゃ美味しいので
是非是非食べてください!
ほんとオススメです😂

ではでは(笑)