やめていった奴に言われた | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

社畜始めてから後輩の若い子に


はっしーさん何でうちの店のメイン張らないんですか


いや、やらせろって上に直談判したんだけどおめーにはまだ早いってよ


え?いや?あんたできるでしょwww




そしてそこの会社に見切り付けてやめたやつは起業して


今は25歳で月150稼いでる




ほんで次の職場に誘ってくれた奴は


よくわかんないけど自分を買ってくれている


ありがとう涙が出る


未経験なのにスタートから今のダークマター企業の倍近く出してくれるとよ


ありがとう


感謝しかない



ほんで止める前だし役職いねーな!!って頃合いに


勝手に現場のブレイン役やってみた



初日だけワンミスやらかしたけど


その後は


奴らが勿体ぶるほど大したことしてなかったわクソが


数日でやれたわ殺すぞ


鬱屈した仕打ちを受けていて反発してみたら


新しい目線が増えて


は???


ここで俺ならこう動くって考えた


はあ 


実に無駄な社畜生活だった


まあ無職が社会復帰する事に対する禊みたいなもんだなこれは!!


過労死ライン明らか超えて懲役18ヶ月ようがんばったな俺!!!


金だけ見ると専業のときの月単価1/4だったけどな!!!!


そこから売上の履歴見て俺に任せて貰えたなら粗利で2人の月給は出せただろってのもあった


まあいいけどなやめるし・・・




それと俺が専業やってたころ粘着してたのいたけど


働くことは大して美徳じゃなく


金稼いでる奴が大人になったら偉いしな


まあ負け犬の遠吠えだな


実際噛み付いてたのいくら稼いでるのって話だし


あと回胴連の女狙いしてたってうんぬんはよーわからんな


まー、もう会う事ないと思うから言うけど


タコちゃんが好みにストライク過ぎただけだしな


キャップ被ってた時正直死ぬほど可愛かったねうん




あ、そいや忘年会で名前忘れたさんがすごく綺麗言われたから


お会いした時に社交辞令言ったら引かれたのも意味わからんかったな


まあどうでもいいかそれは




それと歌うたいの回胴連の初期メンなー


なんか俺の悪口方々に言いまくってたみたいだけど


まだ仲良くしてた頃にそれが耳に入らなかったら


サプライズとして色々あったよ


🍋関連の人と繋がりあってこっそり推してたからね



まあ、現状は


今は専門知識を持ってる10ほど下の子に先生!って言って色々教えてもらってるくらいかなあ


・・・学びは楽しいな



ほいじゃの( ̄∇ ̄)