今後の展望 | gmkzのすろっとる日記

gmkzのすろっとる日記

暇人がスロットとかの収支を書き込んでいくチラ裏日記です

俺の先生だと勝手に思ってて慕ってる


御方を真似て毎朝8:30更新してたんだったな


ありがとうございます


音を受けた皆様

恩は返します


2人きりで話してくれた恩忘れてません


ちなみに



仇も返します


生きいく中でいろいろと巡り合う機会で


たーくさん金をばら撒いてきました


最近芽を吹きました


短絡的に俺を判断して俺に恨み買ったやつおるわな?


悪言ばらまいてくれたやつだなあ


心当たりあるよなあ?


数人いるよなあ??おう??


人の口に戸は立てられぬって知ってるか??



故事に睚眦の恨みってのがありますよね



震えて眠れ




えー!!はい!全く話変わりますが


多分gmkzちゃんとしての更新はあっても年数回くらいになると思います


それじゃの!!!