今日も暑い(´Д` )(´Д` )(´Д` ) | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

暑いの苦手です爆弾爆弾爆弾

日差しが強いですょね汗
なんだか…

そんな暑さですが、

昨日は、ご近所で話題の

クローバークローバークローバーって、ラーメン屋さんに
行ってきました音譜

クローバーらあめんクローバー
 

photo:01

 

 

 

 


塩チャーシューめんクローバー

 

 

 

 

 

 

photo:02



あっさりで、超美味しかったですラブラブ!

最近は、こってりで太い麺が多い中、
あっさりの細麺で、女子にも優しいお味でしたキスマークって、
語れるほど、判りません…叫び

ただ、
いたるところに、店名のクローバークローバーも使われてて、店主のこだわりを感じたお店でしたアップアップアップ

コースターが、クローバーだったりひらめき電球ってやつニコニコ

そういうの、見つけるのは、
得意なのですチョキチョキチョキ

お水もちゃんと美味しかったし、グラスも飲みやすい形をきっと選んだんだろうな~とか…

新しいお店なだけあって、
おっしゃれぃっっな感じでした目

でも、きっとラーメン道も極めてるんでしょうひらめき電球

ラーメン義援隊の募金箱があったり、
ラーメン通で有名な石山さんはてなマークのサインもあったし、

お願いランキングで有名な
ラーメン官僚も食べに来たみたいで、
サインも置いてありましたDASH!

 

 

 

 

 

 

photo:03



うまうまうまうま~って、

実際も言ってるのか…

とても
気になりますガーンガーンガーン



iPhoneからの投稿