今日も暑い(´Д` )(´Д` )(´Д` )no.2 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

今日は、車内温度が

35度を示していましたドクロドクロドクロ

ひどいドクロドクロドクロ

さてはて、

最近、異業種交流会っていう、

洒落た集まりに参加している

@coなのですが目

そこに参加していたピザ屋さん

BANBINACCIOさんに

行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

結構みんなが、美味しかったって言ってたから、気になってべーっだ!

トラックの中に、窯を構えて、

移動販売できる式で、

営業されてます走る人走る人走る人
 

photo:04

 

 

 

 

 

 

photo:05



お知り合いの会社の敷地内に、

トラックを駐車しておける
スペースと

飲食スペースなどなどを構えていて、

@co思案中の移動式託児所と

同じ発想ぢゃんかDASH!DASH!DASH!って、

こっそり興奮ラブラブ

今度、また機会があれば、

ゆっくりお話し聞いてみょビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

photo:01



8種のチーズピザ音譜

美味しかった合格合格合格

敷地内に、ビニールテント張ってくれてて、そこで食べたんだけど、

ちょっと観光地に来た気分にクラッカー

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

 

photo:03



自然の温風を感じながら、

食しましたにひひにひひにひひ

やっぱり、人を笑顔にできる

お仕事って

素敵ですクラッカークラッカークラッカー

iPhoneからの投稿