【空いてる時間にこだわりのある経営】開業や独立支援もマンツーマン☆minarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは\(//∇//)\37歳からの『#痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です
{20E4724C-EA73-4E0D-92E7-E82A74D98B7E:01}

お客様からオススメしてもらった
紅茶と食の台所 糸 』さんへランチに♡

{7452443A-86E8-45B0-89C1-B6DC3D7DE3A4:01}
お店の詳細はコチラ→☆☆☆

#印西店 の近くに、こんなおしゃれな
隠れ家的カフェ が…(OvO)

#ヘルシープレート で、大満足♬
{3F58EBF9-A599-4B79-94CC-3BC8C5DFF251:01}


お店に行くときは、外観内装
メニュー表スタッフさんの動きなど、
ついつい分析してしまいます…>_<…

以下は、晶子ものさしガチガチ
勝手に分析です^_-☆

{B9847D21-5E43-40CB-AE30-AD23511227D7:01}
店内の家具や、小物も一点一点吟味したんだな~って感じる店内
すごく、統一感もありました☆

これ、楽しみながら作ったんだろうな~っていうのが、お料理にも店内にも溢れてて
{7C3DC6FB-E93A-41CE-B9E1-C73FCFF454B5:01}
なんだかあったかい気持ちになります♡

食材にもこだわりを感じるメニュー♡

{7E5B9939-9772-431B-B947-222A0FBF08ED:01}
バタバタせずに、
納得いくものを提供したい…

そんなオーナーさんの
想いの伝わるカフェ☆
{24632E9D-5985-4D47-ABE6-E8FC6CF05833:01}
2階がオーナーさんの住居なのかなはてなマーク
営業時間は、
月~金曜日10時半~16時ニコニコ


ちょうどお子様が保育園ぐらいなんでしょうか…(OvO)


空いてる時間に、無理なく営業
お子様の成長と共に、お店も成長
それから、営業時間も拡大…?

そんなビジネススタイルは、
これから何かやりたいビックリマーク』って
思っている女性にとっては、
理想的だな~って思いましたラブラブ

いま、ご提供させていただいている
トータルプロデュースコースや、
ダイエットサロン開業者サポート
エッセンスとして取り入れよう♬

そのためには、何が必要はてなマーク
もっともっといろんな視点で、
勉強しなきゃ

いろんな気づきをくださる周りの皆様に
今日も感謝(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せな毎日です♬

ごちそうさまでしたラブラブ


紅茶と食の台所 糸
電話0476373022
千葉県印西市草深2484-6
お店の詳細はコチラ→☆☆☆
{EE8D5584-8938-4D11-98ED-31074C129CAC:01}

わたし達がサポートできる内容は、
↓こちらをご覧ください♡
#1day耳つぼ資格 に興味のある方
☆☆☆

#開業 、#独立 に興味のある方