目指すはキッザニア☆ダイエットオーナー体験型お茶会のお知らせ | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんにちは☆何をやっても痩せない…あなたの『 #痩せたい !』をあなたらしく叶える#ナビゲーター  #minarich #永山晶子 です☆

{5263577F-4F43-472F-B03A-47732F2968DB:01}

2016年1月30日(土)minarich安食店にて、

#ダイエットオーナー体験型お茶会

開催いたします

体験型お茶会とははてなマーク

{6FE397CE-DEB7-467A-85AB-02E6C18B7070:01}

目指すイメージは、#キッザニア 星

キッザニアは、お子様を対象とした職場体験のできるテーマパークですが、

{7CBDDA2C-DE8A-4305-81EF-20BF70DB8426:01}

オトナもあっていいんじゃないはてなマーク

エステサロンネイルサロン

サロンオーナーって憧れるけど、

実際はどんな仕事なのはてなマークって

ご質問いただいたことがきっかけで、

どうすれば伝わるかしらはてなマーク…って

考えてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{B2D45D67-9073-4E49-AF95-489A138EC4E5:01}

特に、minarichのような耳つぼダイエット専門サロン…は、よくイメージつかないですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

資格はてなマーク期間はてなマーク費用はてなマーク…も、もちろんですが、まずどんな仕事なのはてなマークはてなマークはてなマーク

{2B4E9A3F-3950-43E5-A59F-7E03E469A69D:01}
ピンセットさえ握ることができれば、何歳でも続けられて、多くの方のを叶えるサポート長くできる素敵なお仕事

{BF5C6C39-AB6C-4345-96D5-F0A02BC41353:01}

痩せたい!』を叶えるサポート

minarichだけでは、サポートできるお客様に限りが出てしまいます


今まさに、

ひとりで悩んでいる方がいらっしゃる地域で、サポートしていただけるような方々に、このプログラム技術を繋いでいきたいと思い、

#認定講師資格をいただきました


ご経験がない方は

 #ダイエットカウンセラー って何はてなマーク

思う方もいらっしゃると思いますし、

経験がないから不安

興味はあるけど…自分にできるのかな

と不安に思う方もいらっしゃると思います…

なので、まず体験していただき、

自分イメージとすり合わせして、

またイメージいただいた方が、

ご自身の進むべき方向性がわかりやすいのではないかはてなマークはてなマークはてなマークと考えてみました

お茶会になんて行ってしまったら、強引に勧誘されそう…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

minarichでは無理な勧誘など、一切致しませんので、安心してご来店ください


ダイエットカウンセラーとは、

サロンオーナーとは、どんな感じなのかはてなマークどういう事をしていくのかはてなマークなどを体験していただくための、お茶会です星

{C07B8BC2-241A-4868-A216-1CBEA7009CD6:01}
安食店はこんな感じです音譜


白衣を着てみたり…、

カウンセリング方法や、ご自身の状態チェック、耳つぼ体験、2人1組での耳つぼ施術体験、気になることのご質問等、

その他色々ご用意してあります

耳つぼダイエットサロンって、こんな感じなのか…を体感してください

テーマパーク…とまではいきませんが、#職場体験 をイメージしています

あなたの夢をカタチに

#ドリームコントラクター という

どらえもんのような存在になりたい

わたしの、

夢実現サポーターになる、第1歩

{441EC298-25F9-41C9-8994-26739393B27E:01}

耳つぼダイエットサロンってだけでなく、今エステのお仕事に、興味をもたれている女性が多いと聞きます

少しでも体験して、未来に向かっていただきたいと思ってます。

気になる事もお気軽にお問い合せください

お申し込みはコチラから→

(題名を 『0130お茶会』でお願いします)

ちなみに、2月は27日10時~12時を予定しています

*minarichのホームページはコチラ→