【第6回美肌チカラUPお茶会のお誘い♡】安食印西成田で美肌小顔にminarich | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは♪( ´▽`)何をやっても痩せない…あなたの『#痩せたい !』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です☆

{852183AD-6FC4-42A4-A2E9-78815E5DD3E2:01}
第2回 美肌チカラUPお茶会での1コマ
アワが垂れません

普段使っている化粧品って、どう使うのが正解なの
年齢と共にたるみが気になるんだけど、何をやればいいのかしら

美肌チカラUPお茶会は、美容歴33年のナチュールオーナーもとはしれいこさん、
{11B3F689-6C5C-4CB8-B59B-C2C4BCACDEFE:01}
そして
38年間ズボラに生きてきたけど、簡単なことで変われた永山晶子
{5F3DFFB8-D66E-413E-B899-4D7977654034:01}
(さらにビューティークリエイターのためのフェイシャルエステ講座を受けて更にレベルアップしたわたし達☆☆☆
そして小顔レスキューセラピスト資格取得講座 開講しているわたし☆☆☆)

今使っている化粧品の正しい使い方や、コレってどうなの気軽にちょっときいてみたいんだけど…を、解決するお茶会
{9D1DC286-306B-49DD-862C-5CF61C103916:01}


わたしの暴飲暴食時代のお話し、
{F26B486C-2816-415E-93B4-787BCD7597F8:01}
お肌に関してももちろんしくじり生活だったワケですが、

みなさんの想像をはるかに超えていたみたい~

カミングアウトしちゃいます
何を使っていても、どんなに不規則でも、
正しい方法であれば、
ただただただただ続けるだけで

確実に
シミシワをなくし、白い輝きと、
きめ細やかな肌に導いてくれます。
{D206AE7C-2791-4444-A40D-4B798E73BB7B:01}
画像でわかるかしら?

効果が実感できるからこそ
洗顔の習慣がつきます。 

そしてそれだけではなく、
これがわたしの1番おすすめしたいポイント

自分を大切にしようかな

そんな気持ちを芽生えさせてくれるものでした

毎日を忙しくされている、
家族や◯◯を優先して生活されている…

あなたに、この幸せな気分をぜひ
体感してもらいたい

なになにどうすればいいの~
ちょっと興味がわいてきましたか?

あなたがお持ちの化粧品でもスグ体感できる
チャンスは…
2016年2月23日(火)10時~12時
美チカラUPお茶会


【会費】  500円
(お茶、ヘルシー美菓子レシピ付き)
【場所】minarich 安食店→ 安食店

{C07B8BC2-241A-4868-A216-1CBEA7009CD6:01}

安食店はこんな感じです音譜

気になる事もお気軽にお問い合せください

お申し込みはコチラから→

(題名を 『0119お茶会』でお願いします)


新しい情報は、いつも
minarichのfacebookページから☆
{446A8542-B391-488B-B480-771D60CD0B21:01}
いいね!していただける方は、
コチラから→☆☆☆

読者登録はコチラから→☆☆☆